SSブログ

生涯現役という本当の意味とは [男性機能]

cuncon

若い頃は毎日、自分で処理するくらい盛んだったのに
そのうち朝立ちもしなくなり、オナニーの回数も
毎日ではなくなったという中年の方、多いですね。
もしかして、あなたもそうですか?

別に夫婦円満にいってるし、いまさら妻とはする気もないし別にいいや
そんなこと思ってませんか?
だったら人生の大きな喜びを損してますよ。

先日、風俗に行ったときのことなんですがね
お気に入りの子に、今度、元気になるサプリ飲んでみようと思うんだ
なんでも10代の頃の固さが復活するみたいで…って話たら
笑ってました。

でも後日、サプリ服用後に、その子に我が息子を対面させると
その驚いた顔が今でも忘れられません(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。